 



    hiropon4251をフォローしましょう
  1. スポンサー広告 |
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)
  4. この記事のURL |
  5. TOP ▲
  6. ブログタイトルのつけ方 Ⅱ 

    先日 ブログテーマの決め方として書かせて
    いただきましたが今回は続編として書きます。

    今回はブログタイトルの決め方としてもっと
    詳しく書きたいと思います。


    ブログタイトルは、検索エンジンに好かれて見た目も
    インパクトがあるものが、良いです。

    ポイントはキーワードをブログタイトルの左側に入れましょう。


    キーワードを今一決めかねている方はフェレットプラス
    を利用すれば良いと思います。

    http://jp-ferret.com/

    無料ですの安心して使用できます、
    検索件数が多いほどよく検索されるキーワードです、
    一度使ってみてはどうでしょうか?


    よく検索されるキーワードが見つかれば、それと合わせて
    具体的なニッチなキーワードと合わせる複合キーワードで
    ブログタイトルを決めれば良いと思います。

    ここで重要なのはテーマが決まらずここでブログ製作が
    とまらない事です。
    最初はあまり考えず決めれば良いと思います。

    後で何度でも修正できますのでまずテーマを決める事が
    大事です。


    hiropon4251をフォローしましょう
  7. 日記 |
  8. トラックバックする(0) |
  9. コメントする(0)
  10. この記事のURL |
  11. TOP ▲
  12. コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://powerafiri.blog135.fc2.com/tb.php/6-39dfb7dd

    Ferretアクセス解析
