スポンサーサイト 



    hiropon4251をフォローしましょう
  1. スポンサー広告 |
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)
  4. この記事のURL |
  5. TOP ▲
  6. 中国タオバオから仕入れするのは不安がありますか? 

    私がタオバオから仕入れてヤフオクでに出品して
    4ヶ月位がたちますが今でも多くの人がこのタオバオ
    での仕入れをされないのか疑問です?


    中国から仕入れるので仕入れる商品の品質が不安なのか、
    中国語ばっかりのタオバオから商品を選ぶ自信がないのか
    色々考えられます。


    私が今まで経験したことを話すと商品の品質ははっきり言って
    多い場合5%位不良品はありました、でも考えてみれば2万円で
    仕入れても1000円の損になります、そうすると19000円
    分の仕入れ商品を販売することになります。

    私の今まで販売してきた実績ですと原価の3~5倍で落札されるので
    約60.000円~95,000円の売り上げになります。
    そうした利益はもちろんわかりますよね。


    要するに私が言いたいのは恐れて何もしなくて、こんなに稼げる話が
    あるのに手をこまねいて目の前のチャンスを見逃すのではなく
    とりあえず行動しましょうということです。


    もちろん始めると色々な問題が出てくるでしょうが私が実践している
    在宅中国貿易を行えば鈴木正行様のサポートを受けられますので
    心配は要らないです。


    まず行動しましょう。

    在宅中国貿易はこちら


    hiropon4251をフォローしましょう
  7. 在宅中国貿易実践 |
  8. トラックバックする(0) |
  9. コメントする(1)
  10. この記事のURL |
  11. TOP ▲
  12. コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://powerafiri.blog135.fc2.com/tb.php/50-7f82dc59

    Ferretアクセス解析
