スポンサーサイト 



    hiropon4251をフォローしましょう
  1. スポンサー広告 |
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)
  4. この記事のURL |
  5. TOP ▲
  6. 今日は落札者の方から連絡ありました 

    落札者様から今日商品が届いたと連絡が

    ありました。

    商品を確認したところ上手く作動しない
    時があるとのことでした。
    正直言って始めての中国タオバオからオークション出品で
    落札された商品だったので心配しました。

    私もこんな事が無いようにと出荷前に
    商品の調子を見て問題が無かったので
    出荷した商品だったんですが。

    落札者の方は返品するとか交換するとかは
    言われてなかったのですが。
    評価はしないとだけ言われてました。

    私もとりあえず深くお詫びしてから
    商品の返品を受ける事を出品者の
    方に伝えたんですがどうなる事か?

    やっぱり信用が大事ですからね早く対処
    したいと思います。


    これも一つ勉強ですからこれからも
    頑張って行きます。





    hiropon4251をフォローしましょう
  7. 在宅中国貿易実践 |
  8. トラックバックする(0) |
  9. コメントする(0)
  10. この記事のURL |
  11. TOP ▲
  12. コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://powerafiri.blog135.fc2.com/tb.php/41-4f6794cc

    Ferretアクセス解析
