 



    hiropon4251をフォローしましょう
  1. スポンサー広告 |
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)
  4. この記事のURL |
  5. TOP ▲
  6. ブログテーマの決め方 

    ブログサービス会社を決めたら次はテーマを
    決めていきます。

    自分が発信するブログにどんな人に来てほしいのか?
    対象となる人のイメージをして、その一人の方に
    投げかけるようなテーマにするべきだと思います。


    その人に必要な情報は何か?
    役立つ情報は何か?

    そのあたりを良く考えてテーマを絞り込んで
    いけばいいと思います。

    またテーマを絞り込むことにより後々の
    ブログ記事も書きやすくなります。


    次回の記事はアフィリエイトの種類
    について書きたいと思います。


    hiropon4251をフォローしましょう
  7. 日記 |
  8. トラックバックする(0) |
  9. コメントする(0)
  10. この記事のURL |
  11. TOP ▲
  12. コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://powerafiri.blog135.fc2.com/tb.php/4-33a164aa

    Ferretアクセス解析
