スポンサーサイト 



    hiropon4251をフォローしましょう
  1. スポンサー広告 |
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)
  4. この記事のURL |
  5. TOP ▲
  6. めでたく落札されました 

    今回、初めての中国タオバオから仕入れて

    オークション出品がめでたく落札されました


    先日、ブログでお伝えしてから順調にウォッチリスト
    の登録と入札が増えていきめでたく落札されました。


    それも仕入原価の9倍の値段が付いて落札されました
    改めてこの在宅中国貿易の凄さを確信しました。
    本当に稼がせてくれる商材です。


    次回に証拠の画像はアップしたいと思います。


    今回落札された商品の仕入原価はコミコミで
    137円でした。
    だから本当に最初の投資金額は少なくて
    負担なくはじめられました。


    続いた輸入代行会社に追加注文しなければ。


    でも良く考えると日本はデフレが長く続いて
    どこも薄利で走っているところが多くあります。


    しかしこの在宅中国貿易を実践して中国タオバオから
    仕入れて、オークション出品でこんなに多くの
    利益を上げることが出来るのですから


    何回もい言わせてもらいますが在宅中国貿易は


    スゴイ!!


    この稼がせてくれる在宅中国貿易に
    興味がある方は→>コチラ


    hiropon4251をフォローしましょう
  7. 在宅中国貿易実践 |
  8. トラックバックする(0) |
  9. コメントする(0)
  10. この記事のURL |
  11. TOP ▲
  12. コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://powerafiri.blog135.fc2.com/tb.php/39-e90f4ec8

    Ferretアクセス解析
