 



    hiropon4251をフォローしましょう
  1. スポンサー広告 |
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)
  4. この記事のURL |
  5. TOP ▲
  6. オークション出品で質問を受けると学べる事 

    中国タオバオから仕入れてオークション出品して

    少しずつ入札やウオッチリスト登録されています。

    質問も何件か受けていますが何よりも関心
    を受けいてる証拠だと大変喜んでいます。


    質問の中で気づかされるのはオークション出品に
    まだまだ不慣れなもので、商品の情報を詳しく載せて
    いないところがあり抜けているところが多い事に気づ
    かされますね。


    質問にはどんな事でも早く回答するようにしています
    こうする事で質問者にも良い印象与え信用を持って
    いただけると思います。


    でも本当に勉強になりますね。。。感謝です


    この様にして日々少しずつですが成長していってると
    思います。



    ところで今回出品しているのは2品目ですが。

    1点目は
    アクセス数 88
    ウオッチリスト 9件
    入札 3件


    2点目は
    アクセス 9件
    ウオッチリスト 2件
    入札 0件


    正直に思ってた以上の物、そうでない物はありますが
    終了時間までまだ残っていますので期待して待ちます。


    私も中国タオバオから仕入れてオークション出品を始めた
    ところですが、こんな私でも簡単に出来るのはやはり
    この在宅中国貿易のおかげだと思います。


    このように簡単に始められる在宅中国貿易に
    興味がある方は→コチラ


    それではまた続いて在宅中国貿易の実践レビューを
    行っていきますのでお楽しみに。









    hiropon4251をフォローしましょう
  7. 在宅中国貿易実践 |
  8. トラックバックする(0) |
  9. コメントする(1)
  10. この記事のURL |
  11. TOP ▲
  12. コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://powerafiri.blog135.fc2.com/tb.php/38-176b2b1c

    Ferretアクセス解析
