 



    hiropon4251をフォローしましょう
  1. スポンサー広告 |
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)
  4. この記事のURL |
  5. TOP ▲
  6. 子供のような好奇心 

    好奇心旺盛な子供を見ていると最近の自分は

    本当に好奇心が無くなっているなと感じますね。

    先週の日曜日に2歳の子供たちと久しぶりに
    近くの公園に遊びに行った時の話ですが。

    子供が一人で滑り台の上に登っていビックリしました
    というもの、確か7月頃に一緒に行った時には
    公園の遊具には怖くて近寄ろうともしなっかたのに。

    私は危ないと思いすぐ子供の所に駆け寄ったけど
    子供は無邪気に喜んで滑り台を滑っていきました。


    この2ヶ月間で本当に子供たちが成長して
    親としても大変うれしいんですが。

    どのようにして子供は恐怖心に勝って一人で
    滑り台に登る事が出来たのか、多分それまでには
    こけたりして痛い目にあってると思います。

    でもその恐怖心より好奇心のほうが勝っていたの
    では無いでしょうか、また恐怖心より滑り台で
    遊ぶほうが楽しいのではという期待感もあったと
    思います。

    私も含めてですが副業を始めようとする方には
    不安があり、副業を始めると今の生活より負担が
    多くなるのではとマイナス面を考えると思います。


    その目の前にある不安感を乗り越えるには
    子供のような無邪気な好奇心を忘れない事が
    重要じゃないでしょうか。


    成功する人は動き続けている。間違いを
    犯すことはあっても、決して立ち止まる
    ことはない。 by コンラッド・ヒルトン

    今まで副業で継続して行えなかった方も
    私の行っている在宅中国貿易でもう一度
    チャレンジしてみないですか?

    詳しくは→コチラ

    初めてで不安な方も十分なサポートもされますので
    心配は要りません。















    hiropon4251をフォローしましょう
  7. 在宅中国貿易実践 |
  8. トラックバックする(0) |
  9. コメントする(0)
  10. この記事のURL |
  11. TOP ▲
  12. コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://powerafiri.blog135.fc2.com/tb.php/29-5be98c21

    Ferretアクセス解析
