スポンサーサイト 



    hiropon4251をフォローしましょう
  1. スポンサー広告 |
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)
  4. この記事のURL |
  5. TOP ▲
  6. ブログを作る 

    アフィリエイトについて前回書きましたが
    理解できたでしょうか?

    今回はどこでブログを作ればいいか話したい
    と思います。

    私たちがブログを作る理由はもちろんアフィリエイト
    をする為ですね、そしたらアフィリエイトが出来る
    ブログサービスでないといけないという事です。

    そこでアフィリエイト可能なブログサービスを下記に
    示しました。

    ・Seesaaブログ
    ・ライブドアブログ
    ・ココログ
    ・ブログ人
    ・FC2ブログ
    ・アメーバブログ

    色々あり迷うところですがその他の利用規約をよく
    確認して自分に合ったところを使用するのが良い
    と思います。

    私の事でいうとFC2ブログが良いと思いましたので
    そこを使用しています。

    一番に考えた事はアフィリエイトでの収入がまだ無い
    うちは自由に使える資金が無かったので無料の所が
    第一条件でした。その次は更新型のパワーアフィリに
    向いているのがFC2ブログでした。

    このFC2ブログを例にとってこれからも説明していき
    たいと思います。

    FC2ブログ


    hiropon4251をフォローしましょう
  7. 日記 |
  8. トラックバックする(0) |
  9. コメントする(0)
  10. この記事のURL |
  11. TOP ▲
  12. コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://powerafiri.blog135.fc2.com/tb.php/2-50dce5a0

    Ferretアクセス解析
